小枝 できることからレッツサステナブル!小枝 be AmBitious!「オープニング」篇

出演:AmBitious(関西ジャニーズJr.)、大倉忠義

「オープニング」篇

ブランドサイト(別ウィンドウで開く)

CMストーリー

AmBitiousメンバーがダンスの練習に勤しんでいると、突然、モニターの中から彼らのプロデューサーである大倉忠義さんの声が…。彼ら9人に大倉さんが授けた“重大任務”は、51年目の新しい一歩を踏み出す小枝と手を組み、サステナブルな未来に向けて挑戦することでした。 

出演:AmBitious(関西ジャニーズJr.)、大倉忠義

CMレポート

初のWEB CM撮影に臨むAmBitiousの9人はとにかく元気。思い思いに準備を整え、リラックスして和気あいあいとした雰囲気のまま撮影に臨みました。メンバーそれぞれの個性が発揮され、アドリブを交えた演技や予想を超えた動きが、スタッフ一同を驚かせていました。